FD宣言・KPI

FD宣言

具体的取組

1.お客様への保険商品販売にあたり、お客様目線での保障、保険料を考慮し、ご意向、ニーズを踏まえた最適な商品、サービスをわかりやすく丁寧な説明を心がけご提案いたします。

2.ご契約後もお客様のお役に立つ情報の提供や、潜在的リスクに関するアドバイスをおこない、適切な管理と適切なアフターフォローをおこなってまいります。

3.従業員に対する教育や研修のほかに、士業、金融機関、不動産業、自動車販売業などの異業種との連携により、お客様へのご提案、安心感向上に努めてまいります。

KPI(重要業績評価指標)

1.お客様の声アンケート:回収件数
2.お客様の声アンケート:満足度
3.お客様の声アンケート:総合評価
4.事故関連アンケート:回収件数
5.事故関連アンケート:満足度
6.事故関連アンケート:総合評価

お問い合わせ